案件番号 1.弊所ご依頼の理由 以前利用して良かった 担当者の対応が良い 担当者が話し易い・連絡し易い 専門知識が豊富で良い 事務対応が正確で良い 対応スピードが速い 周囲の評判が良い 場所が近い その他ご依頼理由がございましたら、何なりとご記入ください。(任意) 2.面談時の意思疎通 弊所担当者との意思疎通は良好だったでしょうか? 期待以上に良好 良好 あまり意思疎通ができなかった 全く意思疎通ができなかった 3.面談時の提案や助言 面談の際、弊所担当者から提案や助言がございましたか? 的確な提案や助言をしてくれた 提案や助言をしてくれた 提案や助言はあったが、有用ではなかった 全く提案や助言をしてくれなかった 4.発明のポイント ポイントは的確に記載されていましたでしょうか? ポイントは期待以上に的確に記載されていた ポイントはこちらの希望通り的確に記載されていた ポイントの記載はあったが、ぼんやりしていた ポイントの記載はあったが、ずれていた 5.プラスα プラスαは提供できましたでしょうか? 期待以上にプラスαしてくれた プラスαしてくれた プラスαはあったが、ずれていた 全くプラスαがなかった 6.図面 図面の表現は適切でしたでしょうか? 期待以上に表現されていた 適切に表現されていた 表現されていたが、分かりにくい 表現しようとしているが、分からない 図面の枚数は適切でしたでしょうか? 適切 必要な図面はすべて揃っていたが、不要な図面があった 必要な図面はあったが、不足する図面もあった 必要な図面がなく、不要な図面があった 7.文章 文章は読み易かったでしょうか? 期待以上に読み易い 読み易い 少し読みにくい 理解できない部分が多々あった 文章の記載量は適切でしたでしょうか? 適切 やや冗長 冗長 やや不足 不足 8.その他 120%喜んで頂けましたでしょうか?(ご期待を上回れたでしょうか?) 120%以上 100%~119% 80%~99% 60%~79% 59%以下 9.お気づきの点、ご要望など お気づきの点、ご要望などございましたら何なりとご記入ください。 10.お困りごと お困りごとがございましたら、何なりとご記入ください。